« 遠い寒い悲しい・・・雨のアルウィン。 | トップページ | 雨、雨、雨・・・。梅雨に入りました。 »

2008年6月 2日 (月)

おめでとオマーン!

勝ったようですね。

良かった良かった・・・見られなかった・・・。オマーン戦は観るぞぉ!と意気込んでいたのですが、夕方からスタジオで撮影でした。もともと今日は立て込みの日で、明日が本番だったのですが、接写がメインの撮影なので、ライティング、セッティングしたらその流れでまわしてしまいたいというスタッフの希望もあり、急遽、今日も撮影となったわけです。
ハーフタイムがちょうど食事だったので、ロビーのテレビで中澤と大久保のゴールを見ることはできましたが、後半の俊輔のゴールは見られませんでした。けっこう「巧」なシュートだったようですね。

それにしても。
我がチームのルーキー長友が、活躍したそうな。幾度もチャンスメイクをしたとか。いいぞ!長友!今チャンはベンチスタートか。今チャンも頑張れ!

というわけで、明日も撮影です。すごくいい感じで進んでいるので、ウレシイです。

そういえば、W杯予選が続く中、そろそろユーロも始まります。むむむ・・・。観たいなぁ、観れるかなぁ、観れないだろうなぁ、でも観たいなぁ・・・。もんもん。

« 遠い寒い悲しい・・・雨のアルウィン。 | トップページ | 雨、雨、雨・・・。梅雨に入りました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41411248

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとオマーン!:

« 遠い寒い悲しい・・・雨のアルウィン。 | トップページ | 雨、雨、雨・・・。梅雨に入りました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31