« オランダが・・・負けましたー。 | トップページ | JOMO CUPだー。 »

2008年6月23日 (月)

何と言うか・・・結婚って。

何気なく、徳永の奥さまのブログをのぞいてみました。

な、なんという素敵な奥さまなのでしょう。旦那さま(徳永のことですけど)とお出掛けしては、「幸せな時間です。」と言い、毎日きちんと手の込んだ食事を作り、パンまで焼いたりしています。何より、結婚生活の一日一日を本当に大切にして過ごしている感じが伝わってきて、結婚ってもしかしたら、すごくいいもんなのかもなぁ・・・と思ってしまいました。
徳永もすごくやさしい顔で奥さまと写真に写っていたりして、微笑ましいです。(ちょっとこっちが照れくさくなってしまう写真もありますがcoldsweats01。)

さて。今度の日曜日からやっとJリーグが再開します。あぁ、長かった・・・。東京の試合がないと、何だか生活のリズムが狂うというか、ハリがないというか、ぽっかり胸に穴があいたようになってしまいます。東京の試合があれば、楽しい週末、楽しい毎日!・・・ハッ。もしかして・・・つまり・・・FC東京のことを好きにならなかったら、結婚していたかも??

つまり・・・FC東京を人生の伴侶にしてしまったということなんだろうか・・・。

« オランダが・・・負けましたー。 | トップページ | JOMO CUPだー。 »

コメント

大丈夫です。
私は結婚して、普通のサッカーファンである旦那を
東京フリークにしてしまいましたから。
きっと結婚相手は東京を好きになってくれる人であるはずです。

とうこさん、コメントありがとうございます。

なんという幸せなご結婚生活・・・!う、う、うらやましいです。まさに理想的ですね!
結婚相手はサッカー好きと決めておりますが、万が一、Jリーグの他のチームのファンだったら・・・・・・・・と思うとガクブルです。力ずくでも東京ファンにしなくてはなりません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41630991

この記事へのトラックバック一覧です: 何と言うか・・・結婚って。:

« オランダが・・・負けましたー。 | トップページ | JOMO CUPだー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31