« またも日曜日は雨雨雨・・・? | トップページ | そんな佐原が好きだぁー! »

2008年6月28日 (土)

♪フフフ~ン・・・ふごおっ!

今日からJリーグ再開、ラララ~。

と、何気なくスカパーを見ると・・・ふごおっ!ヴェルディに、しっかり例の外人3人が揃っているではありませんか!・・・あれー。全然知らなかったー。フッキとレアンドロは練習も無断放棄していたし、てっきりヴェルディから逃亡したのだと思っていました。どういうこと?
ということで、ネットで検索してみると・・・。フッキは「親友が死んだ」という理由で練習を無断欠席し、遅れて合宿に合流したが、不問に付された、とのことです。コドモじゃないんだから、連絡ぐらいできるよなぁーと思いながら、こりゃ、チーム内はガタガタになるんじゃないかと思ってたら、案の定?大宮に負けました。個人技にすぐれたプレイヤーは必要だけど、サッカーはチームプレーだからなぁ。まぁ、そんなにちゃんと観戦していたわけではないので、プレーに関してはよくわかりませんけれど。

と、他のチームのことアレコレ言ってる場合じゃなかった!明日は東京の試合です。ジェフの後は(ナビスコを除いて)、浦和、鹿島、ガンバと続くので、イキオイをつける意味でもきっちり勝っておきたい。
ただ、向こうも思いは同じ。ここから巻き返していかなくちゃならない状況。
けっこう、厳しい試合になると思われます。

チケットも売れ行き好調だし、燃えますよぉ~。

« またも日曜日は雨雨雨・・・? | トップページ | そんな佐原が好きだぁー! »

コメント

今から興奮しています!
上位2チームがこけましたが、非公開練習を行ってチームをまとめる手腕は城福監督さすがですね。
明日は雨にも負けず風にも負けず青赤応援です!

家が緑さんの練習場の近くなのでよくぶらぶらしにいくのですが、先週の練習には外人さん達もにこにこと練習に参加しとりました。ただ、外人さんは外人さんで練習。みたいな感じで、チームと連係してるという雰囲気ではなかったですね~。たまたま見たときにそうだっただけなのかもしれませんが。。。

コロスケさん、コメントありがとうございます。

浦和、名古屋と負けましたね~。後半は何だか大混戦になる予感です。とにかく上位グループから離れることなく、突き進んでいきたいです。
今から緊張してきました・・・。

徒歩がてらさん、コメントありがとうございます。

そうですかー。外人トリオはにこにこと練習ですか。でもやはり日本人選手たちの心中は穏やかではなかったでしょう。
東京は外人も日本人もなく、全員でいい雰囲気の中、練習できています。こういうのが東京らしい!明日もセクシーな連携プレーに期待です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41672243

この記事へのトラックバック一覧です: ♪フフフ~ン・・・ふごおっ!:

« またも日曜日は雨雨雨・・・? | トップページ | そんな佐原が好きだぁー! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31