« もう何度も何度も。 | トップページ | ♪フフフ~ン・・・ふごおっ! »

2008年6月27日 (金)

またも日曜日は雨雨雨・・・?

せっかくのJリーグ再開なのに、またもや日曜日は雨のようです。トホホ・・・。

実は、年初の尾てい骨骨折事故から早半年、やっとほぼ完治にいたりました!・・・うう、長かった・・・。まぁ、お尻の後ろに重心をかけるような座り方をすると、まだジワジワジーーーーーーンときますが、これはもう一生治らないかもしれないなぁ・・・。でも、馬に乗れるようになりました!
先週の日曜日には土砂降り雨の中を乗りました。・・・すごーく辛かったです。乗ってから本降りになったのでレインジャケットを着ておらず、もう、びしょぬれです。最悪です。また今週の日曜日、味スタ前にちょっくらまたがってこよう、と思っていたのですが、このぶんだと家から味スタ直行だなぁ。

早く梅雨があけて、スカーッと晴れたスタジアムで観戦したいものです。

« もう何度も何度も。 | トップページ | ♪フフフ~ン・・・ふごおっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41668604

この記事へのトラックバック一覧です: またも日曜日は雨雨雨・・・?:

« もう何度も何度も。 | トップページ | ♪フフフ~ン・・・ふごおっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31