« JOMO CUPだー。 | トップページ | またも日曜日は雨雨雨・・・? »

2008年6月26日 (木)

もう何度も何度も。

今まで繰り返し書いてきましたが・・・。

何で、「2」と「0」しか出ないのかなぁ・・・toto。もう意地になって買い足して、やっと「1」が出た時には酷い散財しています。泣きたいです。totoはネットで「BIG」しか買いません。目はランダムに決められますから、確認しないで放っておけばいいのですが、とりあえずFC東京のところだけはいつも見てしまいます。やっぱり「東京の勝ち」になってないと、ね。

今日はオフィシャルにてフードコートのインフォメーションがありました。あぁ、いつもながら美味そうだなぁ。イタリア丼とか、ケバブライスとか・・・って限定30食??そりゃちょっと無理だわ。とか、食べ物に思いを馳せておりますが、現在減量実施中!(これもいつも言ってる気がしますが・・・。トホホ) 裸でジャンプしたときに、あちこちがプルプル揺れない身体になりたいのです。今はプルプルしまくりです。ナサケナイ・・・。

そろそろフットサルとか、やろうかなぁ。「FCシューヘイ」の背番号「6」があかないかなぁー。

« JOMO CUPだー。 | トップページ | またも日曜日は雨雨雨・・・? »

コメント

こんにちわ(^.^)
やっとJ再開でtoto再開です。
私もネットでBIGですが、これまで全部一発で東京勝ちの数字なんですよ・・^_^;
毎回東京側の勝ちが出たら打ち止めと決めているのですが、・・ということは今まで全て一点買いです。ちなみに収穫はゼロですが・・・。
日曜は結構チケット売れているみたいなので、もりあがりそうですね。雨かもしれないです・・負けずに頑張りましょう!ユルネバ頑張らないとです!

徒歩3分さん、コメントありがとうございます。

本当に、やっと始まりますね・・・Jリーグ。長かった・・・。
ネットBIGで、全て一発で東京の勝ち数字とは素晴らしいですね!私の場合は、ほとんど5口ずつ買い足すのですが、あまりに東京の勝ち数字が出ないと、どんどん金額がかさんで恐ろしいことになります・・・。
しかも今までなーーーーーんにも当たったことがありません。でも6億の夢を見て、買わずにはいられない・・・。トホホ。

日曜日はまた雨ですか・・・。たまにはカラッと晴れた週末を過ごしたいです。
でも久々に味スタへ行ける喜び!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41659251

この記事へのトラックバック一覧です: もう何度も何度も。:

« JOMO CUPだー。 | トップページ | またも日曜日は雨雨雨・・・? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31