« FCソウル戦 記念グッズ。 | トップページ | 韓国入国! »

2008年6月14日 (土)

世界中どこに行っても審判はいる。

フッキがヴェルディ退団?

まぁ、川崎をあのような形で出る選手なので、何が起こっても「フッキならね・・・。」と思ってしまいます。今まで東京ダービー戦を3試合観てきましたが、審判への不満をあれほどしつこくアピールしまくっていたので、日本のサッカーにかなりのストレスを抱えているだろうとは想像に難くなかったけれど・・・辛抱できなくなったんだなぁ。
「J初の5年契約」というVIP移籍で、5億円もの移籍金を分割にしてまで川崎に支払う決意をしたヴェルディは・・・本当に災難としか言いようがないです。あれ?フッキが出て行っちゃっても、ヴェルディは川崎に5億円完済しなくちゃ(何だか借金みたいな言い方だー。)いけないのでしょうか・・・??フッキのほうは、ヴェルディに移籍する際に、カタールやら韓国からオファーがあったというから、条件のいいところへ行くんでしょう。
「世界中どこに行っても審判はいる。」とは、チームメートのフッキを引き留めるための言葉。そうだよ、フッキ。どこへ行ってもラクなんかできないんだよ。
そういえば、突然カタールへ移籍してしまった浦和のエメルソンは、カタール代表としてW杯を目指すために、カタール国籍を取得したことが話題になったけど・・・どうなったんだろう???
それにしても・・・実はフッキがいなくなるのは、ちょっぴりサミシイ。東京の選手に仕事をさせてもらえないで、イライライライラするフッキを見るの・・・けっこう楽しかったんだけど。

ユーロ2試合観て、ボロボロなのでこの時間から就寝です。明日日帰り韓国を決行するので、体調を整えておかなくちゃ・・・オヤスミナサイ。

« FCソウル戦 記念グッズ。 | トップページ | 韓国入国! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41526333

この記事へのトラックバック一覧です: 世界中どこに行っても審判はいる。:

« FCソウル戦 記念グッズ。 | トップページ | 韓国入国! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31