« また雨・・・?今年は多い?? | トップページ | なんだぁ~土肥チャン、黄色だよ~! »

2008年6月 7日 (土)

「うそぉ~!」じゃないでしょっ!コラッ!

もっと遅い時間に試合すればいいのに。何も灼熱の中で試合することないのに。

と、何か事情があるのでしょうが、不思議に思いました。W杯予選アウエーのオマーン戦。40度超えの環境でのサッカーって一体・・・。
相変わらず、遠藤のPKは面白い。相手GKはまったく動けなかったけれど、あんなコロコロボール、簡単におさえられそうなのに。一度、遠藤とPK勝負して確かめてみたいくらいです。

大久保ぉ~。倒れこんだGKを背後から思いっきり蹴っちゃいました。ガッツリいっちゃってました。誰が見ても一発レッドです。レッドカードを出されて、「うそぉ!」と叫ぶ大久保・・・アンタ、「うそぉ!」じゃないよ、恥ずかしいよ(苦笑)。(あ、ちなみに「うそぉ!」と言ったのかどうかはわかりません。テレビで映った表情では、そう言っているように見えたので・・・。)最近、オトナになったなぁと微笑ましく思っていたのですが、やっぱり大久保がやっちゃった・・・って全国のサッカーファンが頭を抱えたことでしょう。ハア。相手も1人退場になったけど、この試合の一番大切な局面で、わざわざ流れを難しくするようなことをしなくてもいいのに。必要なファウルもあるかもしれないけれど、選手をキックしちゃいけません。

長友のケガは大丈夫かな・・・。今チャンも長友も早く帰っておいでー。

祝!男子バレー北京五輪出場決定!

祈!FC東京ナビスコ決勝T出場決定!

« また雨・・・?今年は多い?? | トップページ | なんだぁ~土肥チャン、黄色だよ~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41460696

この記事へのトラックバック一覧です: 「うそぉ~!」じゃないでしょっ!コラッ!:

« また雨・・・?今年は多い?? | トップページ | なんだぁ~土肥チャン、黄色だよ~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31