« 雨、雨、雨・・・。梅雨に入りました。 | トップページ | 何だかな・・・の話。 »

2008年6月 5日 (木)

遅ればせながら、ガンダム入門。

何だか、今週も忙しいです。

おかしいなぁ・・・。毎年この時期から夏にかけてはけっこう余裕なのですが、今年はバタついています。フウ・・・。
今、30代~40代男性向けのキャンペーンをプランニング中なのですが、その年代の男性に何が効くのか、というアイデアのブレストをしました。
「グラドルじゃね?」「そうだよなぁー。」
・・・やっぱり。男には水着のネーちゃんかい。とあきれて(スミマセン。)いたら、一人が、
「・・・ガンダム?」「おー、ガンダム、ガンダム!」とやおらその場が沸き立ちました。

打ち合わせをしていると、けっこう話にでてくる「ガンダム」。私はアムロやシャアとか、メインキャラクターの名前をいくつか知ってはいるけれど、ただの一度も見たことがない。でもここまで男子が色めき立つ「ガンダム」って、どんなんだろう??昨年はやはりまったく見たことが無かった「エヴァンゲリオン」を数日でテレビ全話を一気に見ました。(始めは良かったのですが、最後のほうは何が何やら・・・。)今度は「ガンダム」。もうガンダムを避けて生きるわけにはいかない・・・(←そんなこともないけれど。)。

ということで、「劇場版 ガンダム1~3」をTSUTAYAから借りてきています。この間の日曜日に借りたのですが、なかなか時間がなくてまだ見ていません。仕事というよりは、これほどまでに男子に根強い人気がある理由を、ちょっと知りたい。何しろ水着のネーちゃんに勝つんだから、スゴイなぁ。

« 雨、雨、雨・・・。梅雨に入りました。 | トップページ | 何だかな・・・の話。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41431611

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、ガンダム入門。:

« 雨、雨、雨・・・。梅雨に入りました。 | トップページ | 何だかな・・・の話。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31