« ユースケのハット。 | トップページ | サッカー浦島状態。 »

2008年6月18日 (水)

懲りないバカで、スミマセン。

ちょびっと、体調を崩しました。

やはり日帰り韓国遠足の影響は大きく、月曜日の日中は具合が良くありませんでした。・・・なんかね、もうね、若くないっすよ・・・ゲホゲホゴホゴホ。だったら、早く寝ろ!という話なのですが、どうしても見たいユーロ2008フランスvsイタリア。このグループはオランダが爆走し、フランス、イタリア、ルーマニアのうちどこが抜けるのかまったくわからない混沌とした状況。あぁ、観たい・・・はげしく観たい。フランスvsイタリアは超絶ガチンコ試合になるだろう。でも、身体に無理をさせていいのか・・・。
・・・観てしまいました。3時すぎに一度、ソファーで意識を失ったのですが、前半にフランスの選手アビダルがレッドカードで退場、イタリアがPKを決めるという騒然としたシーンの時に目が覚めました。あー・・・これは俄然イタリアに有利な展開になっちゃったなぁ。アンリ、がんばれー。とか思っていたら、アンリの足にFKが当たって得点!じゃなくて失点・・・。フランスが自滅した試合でした。トレゼゲ呼べば良かったのに。

ということで、ますます身体がイタんでいる水曜日なのでした。・・・・・・・・バカ。

« ユースケのハット。 | トップページ | サッカー浦島状態。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41567919

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りないバカで、スミマセン。:

« ユースケのハット。 | トップページ | サッカー浦島状態。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31