« カボレエメルソンカボレカボレエメルソン・・・ | トップページ | 何と言うか・・・結婚って。 »

2008年6月22日 (日)

オランダが・・・負けましたー。

あまり良くなかったなぁ・・・オランダ。

日曜日の朝に用事があるので、最後まで観れないとは思いましたが、午前3時半すぎにベッドの中からTVをつけました。前半はちゃんと観れました。オランダがあまり良くない感じ。っていうか、なかなかやるじゃないですか、ロシア!実はあんまり海外サッカーを観る機会もないので、ロシアなんてヨワヨワかと思っていました。これはもしかして、オランダ負けちゃうかもなぁ・・・と思ったところで、夢の中へ。次に目が覚めたときは、もう延長戦の前半でした。あぁ、後半にオランダが1点返したのね・・・面白いぞ・・・夢の中へ。そして、PK戦。
PK戦というのは、夢です。夢で続きを見ていたのです。実際には延長戦の後半にロシアが2点入れて、結局1-3でロシアが4強に。サッカーというのは、やってみないとわからないものです。

そして、準決勝にはドイツ、トルコ、ロシア・・・あと一つは、イタリアもしくはスペインに。当初の予想とはずいぶん違う感じになったユーロ決勝トーナメント。今夜も観ちゃおうかなぁ。・・・明日仕事だし、無理か。今日の夜は仕事なので、日本代表戦は仕事仲間の方々と観戦します。

ところで、土曜日の夜にNHKで放映されているドラマ「監査法人」はけっこう面白いです。

さあ、そろそろ仕事に行くかな・・・。

« カボレエメルソンカボレカボレエメルソン・・・ | トップページ | 何と言うか・・・結婚って。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41612578

この記事へのトラックバック一覧です: オランダが・・・負けましたー。:

« カボレエメルソンカボレカボレエメルソン・・・ | トップページ | 何と言うか・・・結婚って。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31