« そんな佐原が好きだぁー! | トップページ | 今試合、一番悪いのは・・・自分です。トホホ。 »

2008年6月30日 (月)

そっかぁ・・・平山。

本日発表された、北京五輪代表候補。

FC東京からは梶山が選出されました。長友はケガのために選出されず。平山は・・・最後まで反町監督に認められず。もしかしたら・・・と思っていたのですが、反町監督の平山嫌いはホンモノのようです。「平山嫌い」っていうのは語弊があるかもしれないけれど、個人的にはそのような印象があります。
平山には、ここで腐らずに、今のまま調子を上げていってほしい。まずはチームで結果を出していくことが大事。・・・ってそんなこと言わずもがな、か。がんばれー平山~。

あぁ、ユーロの決勝戦の生中継放送を観てしまった・・・。あと10分、あと10分と思っているうちに夜があけたしもうた。

月曜日の朝から、これは相当キツイっす。

« そんな佐原が好きだぁー! | トップページ | 今試合、一番悪いのは・・・自分です。トホホ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41701543

この記事へのトラックバック一覧です: そっかぁ・・・平山。:

« そんな佐原が好きだぁー! | トップページ | 今試合、一番悪いのは・・・自分です。トホホ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31