« 次につながるか?勝ち点1ゲット! | トップページ | ありゃりゃ。知らなかった・・・。 »

2008年7月23日 (水)

ひゃあ~。2万円!

器のことにまったく通じていないので、よくわかりませんが・・・。

FC東京10周年記念グッズとして発売される、江戸切子ビアグラスセットが・・・に、二万円!?たっかー!!しかも当日100セット、予約で200セット、合わせて300セット・・・600万円~!「現代の名工 伝統工芸士、根本幸雄様」作(←知らない)だからなのでしょうか!? う~む。今までちょっと高かろうと、東京記念グッズはほとんど購入してきた私ですが、今回ばかりはちょっと躊躇してしまうヘタレです。
せっかくの企画商品なので、ケチをつけるのは良くない!良くないのですが、一つだけ、一つだけ言わせてください~。あの・・・その素敵な青赤ペアの切子グラスはいいとして・・・FC東京の「エンブレム」と「10周年記念マーク」を入れてしまうのは・・・いかがなものでしょうか。いえ、FC東京グッズなのだから「エンブレム」はヨシとしても・・・あの「10周年記念マーク」は・・・・・・・・微妙です。うううーん。かなりビミョ~です。ならば、両方とも「エンブレム」にすればいいのになぁ。いや、10周年記念グッズだから、あれでいいのかなぁ。
まぁ縁起物なので、みなさん、ぜひ購入しましょう。私は・・・ほら、あの、お酒・・・ビールとか飲めないので・・・。

でも、実物見たら、けっこう欲しくなったりするんだ、これが。

今度の横浜戦はファイヤーワークスナイトだし、お楽しみが目白押しで楽しみです・・・試合はシビアになるだろうけれど。

« 次につながるか?勝ち点1ゲット! | トップページ | ありゃりゃ。知らなかった・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41953626

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃあ~。2万円!:

« 次につながるか?勝ち点1ゲット! | トップページ | ありゃりゃ。知らなかった・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31