« そっかぁ・・・平山。 | トップページ | 浦和戦前夜のパニック。 »

2008年7月 2日 (水)

今試合、一番悪いのは・・・自分です。トホホ。

すみません、すみません・・・今試合、最低だったのは私に他ありません。

スタジアムで、寝ました・・・。

足をつねり、叩き、手拍子をしたり、声を出したりもしましたが、何度落ちたことか・・・。ユラユラ揺れている挙動不審な私に周りの人は引いていたと思います。
選手もファンも頑張っている中で、なんという失態。本当に情けないです。いや、言い訳をすると最近仕事がめちゃくちゃ忙しくて、平均睡眠時間が4時間切っているのです。しかもスタジアムがいい感じに涼しかったりするもんだから、ついウトウトしてしまいました。

でも、前半はしっかり観ました。後半は・・・おぼろげです。そんな中での<しあいのかんそう>なので、チトいいかげんな部分もあるかもしれません。ニョホホ。

<しあいのかんそう>
003 ①まずは、スタメン。 今日のスタメンを知ったのは、スタジアムに向かう電車の中でした。ファンのみなさんはどう思ったのでしょうか?「ずいぶん、入れ替えたなぁ。ナビスコ捨ててんじゃないの?」「この間の10人死闘の後だから、休ませるってことか。」「浦和戦への温存?」「おお、最近試合に出てない選手が見れるぞ。ここで活躍しろよー。」
・・・私は、大好きな東京の選手の中で「いい」「悪い」を区別したくないのですが、正直に言うとこの布陣は厳しいのではないかと感じました。まずはDF。吉本も椋原もチャンスがあれば経験を積んでいってほしいけれど、2人を同時に起用するのはまだ早いのではないか。茂庭、石川がどこまでやれるか。そして久々の栗澤。平山、赤嶺のコンビネーションは・・・? 今日は東京の可能性の幅を知ることができるな・・・そう思いながら席に着きました。

②消極的病? なぜそこでバックパス?なぜそこでシュート打たない?・・・消極的なプレーが一番がっかりします。せっかくピッチに立てる11人の枠に入ったのに、なんでそんな気持ちになるかなぁ、と。なぜ、やるぜやるぜやるぜやったるぜぇえええぇえ~というがむしゃらさが出てこないのか、と。ガツガツやっているヤツは、ミスしたって憎めないけど、ウロウロウロウロしたあげくに、ボールの出し所がなくなってバックパス・・・は怒りを通り越して情けなくなります。シッカリシロヨ!誰のことかは書きませんが、試合を観ていた人にはわかると思います。すごいブーイングだったし。もう、ガッカリです。もっともっとやれるはずだからこそ、クヤシイです。

③モニ・・・。 ハーフタイムで交替。ケガでもないのに(ですよね?)・・・。あのキレキレモニはもう戻ってこないのでしょうか・・・。いったいどうしてこんな状態になったのだろう。モニは「意識」というより、「できなくなっている」ような感じがします。こうしたいのに、身体がイメージ通りに動かない・・・みたいな。うーん。

1-2で負けたことを、「このメンバーで1-2だったらヨシ」とするか、否か。でも負けて「ヨシ」はないだろうと思うけど。まぁ、どっちにしても負けた事実は覆らない。次のアウエーできっちり勝って準決勝に駒を進めないと!

何だかネガが充満した書き込みになってしまいましたが、今日の試合は、とにかく内容が悪かったもんなぁ。うまくプレーできなかった選手は反省して、練習に励めばいいし、今日の負けは、明日の勝ちにつなげればいい。

クヨクヨしてたって始まらない。

« そっかぁ・・・平山。 | トップページ | 浦和戦前夜のパニック。 »

コメント

試合中寝ましたか、ジェットコースターに乗って居眠りをするMr.ビーンを思い出しました。(笑)
僕は前半40分から観戦、ナオが決めてやってるじゃん!と思ってしまいました。が、しかしでした。
それとカボレが気になりました。
明日がある♪ので今から楽しみですね。

コロスケさん、コメントありがとうございます。

過去、信じられないところで寝た・・・というのであれば、ずっと昔、映画館に「ターミネーター2」を観に行った時、満員の観客の中、グーグー寝たことがあります!
石川、頑張っていましたね。千葉戦でベンチ外になってしまった悔しさ爆発!でしょう。カボレは・・・確かにあまりよくありませんでした・・・。

浦和戦に期待!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41720604

この記事へのトラックバック一覧です: 今試合、一番悪いのは・・・自分です。トホホ。:

« そっかぁ・・・平山。 | トップページ | 浦和戦前夜のパニック。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31