« あれよあれよ・・・と10位です。 | トップページ | むあぁああ!なんですか!?これはっ! »

2008年7月18日 (金)

やっと・・・ひと段落!?

今日は終日、スタジオで撮影でした。・・・疲れた。

もうずーっと忙しくて、このままどうなってしまうんだろう・・・と思っていましたが、今予定されている撮影は8月上旬のロケものだけ。この撮影はなかなか大変なものなのですが、他の仕事が次々に終了していくので集中できるし、やっと落ち着いた生活・・・というか、ちゃんと睡眠時間が取れる日々になりそうでうれしいです。夏は体力も消耗するし、無理しちゃいけません。

ということで、まずは京都旅行へでかけます。正確には、「アウエー京都戦」の前後に「観光」をくっつけたものという感じですが。以前に東京で働いていた知り合いが、今は京都で仕事をしていて、何と!京都案内をしてくださるということなので、そのご好意に思いっきり甘えようと思っています。わーい!ウレシイなぁー。

ガイドブックも2冊買っちゃいました。

京都に勝って、いい気分で東京に戻ってきたいです。

« あれよあれよ・・・と10位です。 | トップページ | むあぁああ!なんですか!?これはっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41900041

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・ひと段落!?:

« あれよあれよ・・・と10位です。 | トップページ | むあぁああ!なんですか!?これはっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31