« リ・ケ・ル・メ~!! | トップページ | まったり~・・・オリンピア戦。 »

2008年7月31日 (木)

午後は、味スタでまったり。

今日は、あの忙しかった日々が嘘のようにポッカリとスケジュールがあいた日です。まぁ、厳密に言うと夜に仕事があるので、試合後はそのまま会社へ行きますが。
試合が始まる夜まで、家でふにゃーんとしているつもりでしたが、フラフラ味スタに来てしまいました。そうだ、アマラオの握手会の整理券配布があったよなぁと集合場所に行ってみると、3時半前で5、60人くらいの列でした。うーん、確か定員は200名だったはず。早くみんな来て~!アマラオが200枚の写真にサインしているのよ~!
整理券をゲットして、アマラオ記念展示ブース(写真)をのぞいて、ユーロスポーツで記念Tシャツとタオマフ買って…………ん?あと何したらいいの?開場まですごく時間があるんですけど…。そうだ、出掛けに買った新書を読もうかな。
こういう午後も、なんか楽しいです。

« リ・ケ・ル・メ~!! | トップページ | まったり~・・・オリンピア戦。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42021670

この記事へのトラックバック一覧です: 午後は、味スタでまったり。:

« リ・ケ・ル・メ~!! | トップページ | まったり~・・・オリンピア戦。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31