« 東京、がんばれー!超がんばれー!! | トップページ | ルータンとの対戦・・・。 »

2008年7月14日 (月)

そうですか・・・北京五輪。

北京五輪のメンバーが決まりました。

FC東京からは梶山、長友が選ばれて、平山が・・・落選。反町監督も、頑固だったなぁ。こうして選ばれないことが現実になると、今まで反町監督が平山に向けたキツイ言葉の一つ一つが思い出されて、そうか、あれは激励と言うより本音のイヤミだったのね・・・ヤレヤレという気持ちになります。・・・ハア。

FC東京ではスタメンに定着し、徐々にいいところが出てきています。平山、がんばれー、このまま終わるなー。

梶山は不動として・・・長友は選ばれて良かった。東京的には梶山、長友の不在は苦しいけれど。しかし。鹿島戦後の長友のコメント。「(鹿島戦に)出場できて良かった。五輪に出るためにプロを選んだんで。」・・・・・か。まぁ、気持ちはわかるけど。そりゃ、誰もが五輪に出たいと思うだろうけどさ。負け試合、しかもあんまりキミ、機能しなかったよね?そんで「出場できてよかった」って・・・東京の試合をどう思っているのよ。
・・・と、イヤミの一つも言いたくなってしまいました。長友、好きだから応援するけど。

ガンバ戦、勝てますように。

« 東京、がんばれー!超がんばれー!! | トップページ | ルータンとの対戦・・・。 »

コメント

初めまして。少し前からブログ拝見させてもらっています。
長友のそのコメントはどこに掲載されていたんですか?東京のモバイルサイトのコメントでは「北京五輪のために今日出場したのではない。静かに発表を待ちます」とあったので、少し気になりました。でもそのコメントには疑問を感じてしまいますね~;まぁあたしも長友好きなんで応援しますけど(笑)
長々と失礼しました。

杏さん、コメントありがとうございます。

長友のコメントは、試合翌日のトーチュウです。モバイルサイトと逆の内容ですね・・・。うーむ。私としては、長友のキャラクターは後者のほうではないかと思うのですが・・・。
ガンバ戦ではぜひ活躍してほしいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41840273

この記事へのトラックバック一覧です: そうですか・・・北京五輪。:

« 東京、がんばれー!超がんばれー!! | トップページ | ルータンとの対戦・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31