« だんごリーグ。 | トップページ | ゲゲゲ。 »

2008年7月 8日 (火)

個人的な前半戦終了。

ロケ先から戻ってきました。

夜に東京に着いて、そのまま編集スタジオに入り、ちょっとヘロヘロです。先週金曜日からの5日間で3件、計5本の撮影をこなしました。ふう。今週はひたすら編集作業で、来週からまた撮影が続きます。その合間に打ち合わせをしたり、プレゼンをしたり、何だかバタバタはもうしばらく続きそうで・・・。そんな中、ダイエットも継続中なのですが、疲れているとついふらふらと会社の地下に並ぶデリショップに行ってしまい、テイクアウトのカレーライスとかでかいバゲットサンドなんかを買ってがっつり食べちゃって後悔・・・みたいなことが起こります。この「腹減った」~「満腹!」までの一連がけっこう無意識だったりするのでコワイです。無意識というか、本能のままに行動している動物状態というか。
ということで、ある程度減量してから先がなかなかうまくいきません。ダイエットって難しいなぁ。まぁ、どれだけ強い意志をもてるかが勝負です。

しかし。次節の試合はあの美味いスタジアムの一つ、鹿島スタジアムで行われます。自分を律することなんか絶対にできないことは明白なので、水・木・金・土の4日間、絶食します。・・・あ、明日の夜は会食だ・・・。金曜も予定が入ってるし・・・。

はあ。無理だにゃー。

« だんごリーグ。 | トップページ | ゲゲゲ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41782931

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的な前半戦終了。:

« だんごリーグ。 | トップページ | ゲゲゲ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31