« そうですか・・・北京五輪。 | トップページ | イキナリかいっ! »

2008年7月15日 (火)

ルータンとの対戦・・・。

実は・・・ルータンが大好きでした。

外人助っ人の名前に「タン」をつけたのは、ケリータンに次いでルータンが二人目です。あ、別に深い意味はないんですけど。東京に加入した当初は、まーったく日本のサッカー?東京のサッカー?に馴染めず、毎試合いいところを微塵も出せずに途中で交替させられたりしていた。そして、ベンチの中で深くうなだれていたものであった・・・あぁ、なつかしい。それが徐々に活躍し始めて、底抜けに明るい笑顔を見せるようになり・・・いつまでも東京にいてね・・・と大好きな選手になったのですが・・・・・・・。

ガンバに行きやがってよぅ。(←急に人格が変わる。コワ~sweat02

でも何だかんだ、ガンバ・ルータンのことが気になって、今でも試合の時に得点してたりするとちょっとうれしかったりします。しかし。今日はそうはいきません。いくら好きなルータンでも今日は活躍してもらっては困ります。

・・・ガンバユニフォームのルータンを目の前で見たら、きっともう「ルータン」って言うことはなくなるだろう。

ルーカス、新しい東京サッカー(まぁ、ここんとこちょっと調子悪いけど。)に驚くなっ!!

« そうですか・・・北京五輪。 | トップページ | イキナリかいっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41848466

この記事へのトラックバック一覧です: ルータンとの対戦・・・。:

« そうですか・・・北京五輪。 | トップページ | イキナリかいっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31