« 減量途中経過! | トップページ | 弾けろー!アオアカ花火! »

2008年7月26日 (土)

・・・上積みのない感じ?

同じ「引き分け」なのに、前節の京都戦は引き分けて良かった・・・今節の横浜戦は何だか、負けたような気持ちがします。不思議だ。

まぁ、前節は、ほぼ負けの状況を土壇場で追いついたドラマチックさがあったからなぁ。今節はホームの約3万人の観客の前で、あまり内容の良くないサッカーを見せられたショックが「ガッカリ」気分を呼び起こしているのだと思います。特に後半は横浜に押し込まれ続け、東京はしのぐばかりでシュートも打てない。

相変わらず、ボールを奪っても、FKを得ても、チャンスがチャンスにならない。

どうしたんだよぅ、東京!目を覚ましてよぅ、東京!最後までかみ合わなかった歯車に、一抹の不安を感じつつ、スタジアムを後にしたのでした・・・。これ以上、上位に差をあけられちゃ、ダメなんだ!

« 減量途中経過! | トップページ | 弾けろー!アオアカ花火! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41980673

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・上積みのない感じ?:

« 減量途中経過! | トップページ | 弾けろー!アオアカ花火! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31