« ひゃあ~。2万円! | トップページ | 減量途中経過! »

2008年7月24日 (木)

ありゃりゃ。知らなかった・・・。

今日、北京五輪前のU-23壮行試合、オーストラリア戦がありました。

・・・って、全然知らなかったです。夜に帰宅して、テレビのスポーツニュースで知りました。何だかなぁ・・・今年のオリンピックは気持ちが乗らない。もうすぐ始まるのに。唯一、馬場馬術の法華津さん、八木さん、北井さんは注目していますけれど。全日本馬場馬術選手権10連覇の記録を持つ八木三枝子さんは、以前に同じ乗馬クラブに馬を預けていらっしゃっていましたが、すっごくカッコいい女性でした。サインもらっておけばよかったなぁ。
でも、気持ちが乗らないオリンピックとはいえ、始まってしまえば、きっと毎日毎日テレビの前に座りっぱなしになるんだろうけれど・・・サッカーがなぁ~。反町ジャパンにイマイチ気が向かない・・・。悲しい・・・。早く長友、梶山に帰ってきてほしいとさえ思ってしまう。反町監督も、アルビレックス新潟の監督だった時代はそのクレバーな感じが好きだったのですが・・・。オリンピック世代の日本代表監督になってからの言動にはどうも共感できません。平山の一件がどうの、ってワケじゃないんだけど。

と、ウジウジ人の悪口言っていても仕方ありません。オーストラリア戦は2-1で勝ったようです。長友はスタメンで90分フル出場、梶山はベンチスタートで後半早々からピッチに投入されました。うーん、梶山のベンチスタートはちょっと意外です。

・・・大丈夫かなぁ。

« ひゃあ~。2万円! | トップページ | 減量途中経過! »

コメント

おはようございます(^.^)
昨日は長友よかったですよ。内田が安田と交代したら逆の内田のポジションへ入り・・どこでも使える男になっておりまする。。怪我も心配ですがみなさん狙いそうなDF選手になっていくと思うと、それも心配だったりして(汗)
オリンピックはまだ自分の中で盛り上がってきていませんが、「なんで自分が話題になるのか~」と言っていた法華津さん・・私も要マークです(笑)
今回の五輪、同じ色の服で応援禁止令など出ているから大丈夫?・・といった関心はありますが。
それより東京にとっては明日!明日は勝ってほしいですね~!!
勝ち、観たい病継続中です。

こんばんは。徒歩3分さん、コメントありがとうございます。

そうですか、長友良かったですか!むむ。確かに長友は明るくて強いメンタリティの持ち主だし・・・チームに一人いてほしいDFですよね・・・ああ、年末に争奪戦になりませんように・・・。
何だか開催前からゴタついている感のある北京五輪・・・どうなることやら・・・。
明日の横浜戦、本当に勝ってほしいです。大事な一戦だし、観客もたくさん入るだろうし・・・。そして、梶山のフィギュアが何気に恐ろしくもあり・・・楽しみでもあり・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41963251

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ。知らなかった・・・。:

« ひゃあ~。2万円! | トップページ | 減量途中経過! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31