« ツッコミいれていいっすか? | トップページ | 個人的な前半戦終了。 »

2008年7月 6日 (日)

だんごリーグ。

負けて6位です。

まぁ悪い順位でもないやと思ってよくみたら、今年は点差のないだんご状態。1試合2試合の結果でコロコロ順位が入れ替わりそうです。トップを行く浦和に5点差ついたのはイタイけど、もうこれ以上離されないようにしないと。中断明け、ちょっと暗雲立ち込める東京だけど、次の鹿島に勝てたらムードもガラッと変わる。・・・鹿島強いよなぁ。

っていうか!強いと言えば柏。リーグ戦のここ3戦は鹿島(5.17)-浦和(6.28)-ガンバ(7.6)とやっているのですが、結果は△-○-○ときています。むおぅっ。何気にやるなぁ、柏!この3チームにこの戦績とは。 ・・・そういえば、柏に勝ったのっていつだったっけ?・・・思い出せない。前は負ける気がしなかったし、いいお友だちだったのに、サミシイです。クソウ!後半戦では勝ってやるぞ!順位だって来週抜いてやるぞ!(←なぜか、突然柏に競争心を燃やしたくなった。)

今日も撮影でした。順調に終了してホッとしたのもつかの間、あさってのロケ撮影に向けて、明日から現地に移動します。

東京も、仕事も、いろいろうまくいきますように。

« ツッコミいれていいっすか? | トップページ | 個人的な前半戦終了。 »

コメント

レイソル来たーっ!!ってかんじですよね。
ちょっと遠ざかっているウチに新生レイソルになってます。ひょっとしたら面白いことになっちゃうかも!

machさん、コメントありがとうございます。

柏、強いですよねー。李は東京の選手だったので、彼の活躍はうれしいような、悔しいような複雑な気持ちです。
でも後半戦は勝ちます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41759527

この記事へのトラックバック一覧です: だんごリーグ。:

« ツッコミいれていいっすか? | トップページ | 個人的な前半戦終了。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31