« やった!勝ったー! | トップページ | ・・・泣ける。泣けるぞ、オリンピック。 »

2008年8月10日 (日)

ウホホ!なかなかいーんでないの!?

名古屋戦をテレビの録画で観ました。

守備も集中していたし、今までの東京よりもピリッとしている印象を受けました。これは、名古屋戦がいいきっかけになるんじゃないか・・・と期待してしまいます。どうしても2点目が取れない得点力が話題になっていますが、まぁ、楢崎もかなりよかったしなぁ・・・。

<しあいのかんそう (あえて気になった点を。)>
①佐原のプレゼント。 前半28分の佐原のアレは何だぁあああぁ。試合全体では佐原の守備は光っていたと思いますが、危険エリアで相手にパスをしてしまい、決定的なチャンスを招いてしまいました。アレでもしゴールを決められていたらと思うと・・・本当にぞっとします。佐原、頼むよ!

②赤嶺のプレゼント。 はずしましたねぇ。終了間際のGKとの2対1の場面で・・・。びっくりしました。スコアを知っての観戦だったので、いったいどんなことになってはずしたのかと興味津々で見ていたのですが・・・ズッコケました。あれはきっちり入れないとなぁ。

③平山の活躍。 北京五輪もどこ吹く風で、活躍する平山、イイネ!

次の浦和戦が、何だか楽しみになってきました~。

そういえば、2連敗の北京五輪男子サッカー。梶山と長友がスタメンからはずされました。東京ファンとしてはガックリ・・・。でもあまりのナイジェリアとの力の差に、ちょっと愕然としました。ナイジェリアはスピーディ&ダイナミック&正確で、何と言うか・・・ベースの身体能力の差を感じました。
もう1次リーグ敗退が決まったということは、もはやこれ以上失うものはないわけで、オランダ戦は開き直ってガンガンいってほしいです。このままじゃ、悔しすぎる・・・。

内柴、おめでとう!オリンピックのせいで、テレビの前に釘付けです・・・。

« やった!勝ったー! | トップページ | ・・・泣ける。泣けるぞ、オリンピック。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42132681

この記事へのトラックバック一覧です: ウホホ!なかなかいーんでないの!?:

« やった!勝ったー! | トップページ | ・・・泣ける。泣けるぞ、オリンピック。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31