« GIANT KILLING 6巻読破! | トップページ | やった!勝ったー! »

2008年8月 8日 (金)

念を送るぞ!fromスタジオ

木曜日から、都内ロケ撮影が続いています。

木、金、土と3日間。毎日早朝から夕方まで汗びっしょりになりながら撮影です。夕方までなら、スカパーで名古屋戦を観戦できる・・・と思いきや、最終土曜日のロケ後は目黒のスタジオに移動して、商品の撮影が入っているのです。
ということで、リアルタイムでの観戦はできませんが、情報を一切遮断して帰宅後に録画した試合を観ようと思っています・・・とかいいながら気になって、途中で絶対にスコアを調べちゃったりするんだよなぁ。携帯に速報が届くし。

明日は勝ってほしいなぁ。結局7月に入ってから、一回も勝てていない・・・。ここ4戦は1-1のスコア。(PSMは除外しています。) 名古屋、浦和といい試合内容で、きっちり勝てれば、またイキオイが戻ってくるような気がします。

・・・何だか、ずーっと同じことを書き続けているような気がしてきた・・・クスン。

« GIANT KILLING 6巻読破! | トップページ | やった!勝ったー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42110390

この記事へのトラックバック一覧です: 念を送るぞ!fromスタジオ:

« GIANT KILLING 6巻読破! | トップページ | やった!勝ったー! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31