« ショック!どうするの・・・これ。 | トップページ | やったああぁああぁああ!!勝ちましたぁ! »

2008年8月27日 (水)

めっちゃ遅れましたが、栗澤移籍。

火曜日に発表されたらしいのですが、気づきませんでした。

栗澤が柏へ期限付き移籍。そして柏からは鈴木達也選手が同じく期限付き移籍加入。まぁ、お互いにチャンスを求めての移籍なので、うまくハマってくれるといいなと思います。そして、何とツゥットが湘南に加入!ジャーン&ツゥットです。ちょっと観に行きたい衝動に駆られています。

さあ、明日は日立台での柏戦。仕事は調整できそうですが、雨の予報。日立台はほとんど屋根がないからなぁ・・・。うーん。雨の国立で、ポンチョかぶって応援していたたくさんのファンの姿を見たあとなので、雨に濡れるのがどーとか言っている場合ではない!と思うのですが、試合の後、そのまま仕事へ向かうことを考えるとキツイです。天気予報はずれてくれないかなぁ・・・。ハア。

リーグ戦順位は団子状態なだけに、連敗が続くと一気に下位に落ちる可能性があります。こんなことになるなんて春にはまったく思わなかったけれど、とにかく一つ一つ勝ちを重ねていかないと・・・ヤバイっす。

ヴェルディは浦和に引き分けかぁ・・・。むむむ。

« ショック!どうするの・・・これ。 | トップページ | やったああぁああぁああ!!勝ちましたぁ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42297397

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ遅れましたが、栗澤移籍。:

« ショック!どうするの・・・これ。 | トップページ | やったああぁああぁああ!!勝ちましたぁ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31