« 浦和戦・・・ついにきた。 | トップページ | 点を取れなくちゃ、勝てません。 »

2008年8月15日 (金)

オリンピック・馬場。

やはりオリンピック・馬場馬術のテレビ報道はないですね・・・。

BSは見ることができないし、地上波のダイジェストでもしかしたら紹介されたのかもしれないけれど、接触できませんでした・・・。で。どうだったのかと調べてみたら、うーん。やはり世界の壁は厚かった・・・。日本ではトップライダーの3人でも、団体戦では最下位(1国棄権有り)。個人戦も、日本人選手はグランプリスペシャルに進めませんでした。残念。何だろうなぁ・・・馬の差?馬場は馬7、人3っていうもんなぁ。でも、選手にも馬たちにもお疲れさまと言いたいです。

やったー。サッカー女子。中国に2-0で勝ちました!完全アウエーだったのに、素晴らしい。沢ってすごいなぁ。カッコいい。ここまできたら、優勝してほしいです。

オリンピックって面白いにゃー。

« 浦和戦・・・ついにきた。 | トップページ | 点を取れなくちゃ、勝てません。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42179929

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック・馬場。:

« 浦和戦・・・ついにきた。 | トップページ | 点を取れなくちゃ、勝てません。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31