« 午後は、味スタでまったり。 | トップページ | JOMO CUPに行きましたが・・・。 »

2008年8月 1日 (金)

まったり~・・・オリンピア戦。

019 6000人の味スタは、のんびり、まったりした雰囲気でした。

ゴール裏も、荒くれ男子のカタマリエリアはなく、全体にまばらな感じです。まぁ、PSMだし、いつもは控えに甘んじている選手たち(特にモニとかモニとかモニとか・・・)が発奮してくれたらいいなぁ。でも、ケガはしないように!

<まったり・・・しあいのかんそう>
015 ①アマラオ「11」大集合。 試合前、アップでピッチに出てきた選手たち。当日に発売になったアマラオのTシャツを着用しています。背中に「11」と入っているので、みーんな「11」。何だか面白い光景です。

018 ②えっ、アマラオ先発!? 12人でピッチに出てきた東京の選手たち・・・ん?アマラオがいるぞー!アマラオは、立ち止まっているオリンピアの選手たちの間を走りぬけ、ゴールを決めてから、拍手の中、ピッチを後にしました。・・・12人でプレーするのかと思った・・・。んなワケないか。でも東京のユニフォームを着てピッチに立つアマラオを見たとき、ちょっと胸が熱くなってしまいました。アマラオ、アマラオー!彼がプレーしていた頃の記憶がよみがえってきます。毎週試合が楽しみで、がむしゃらに応援していました。あの頃の東京への情熱と今は違うのかな・・・。どうなのかな・・・。まぁ、私もピチピチだったし。

012 ③アマラオ サインつき写真&握手会。 誰にでもニコニコ笑いかけるアマラオは、相変わらずステキでした。何か話しかけようかと思いましたが、何も言えず、ガッツリと握手をしました。アマラオはちゃんと、ギュッと握ってくれました。意外と繊細な手でした。ウフフ。

007 ④「エコ募金」の3人衆。 大勢のファンが写真を撮る中、エコ募金に励んでいた3人。金沢選手のところに行こうとしたのですが、何か恥ずかしくて行けませんでした・・・。Tシャツに、裾の短いジーンズといういでたちで、彼の前に出るなんてできません・・・って勝手に意識しすぎ。バカ。募金すればよかったな。

⑤試合の内容は・・・。 「応援」がなかったので、選手たちの声がよく聞こえてきました。塩田、モニの声・・・。でも一番すごかったのは、オリンピアのGKです。よくあの声量で叫び続けられるなぁ。すごい。内容は・・・特筆することはない感じでした。つまり「相変わらず」という印象。ボールをつなぐ意識は高いけれど、最後のワンプレーの精度がめちゃ低い、シュートまでいかない、いっても枠のはるか上。オリンピアは誰かがボールを持ってゴールへ迫ると、必ず2、3人がゴール前に走りこんでいるのに、東京はだーれもいないことが多い。・・・ハア。まぁ、PSMだし、次のナビスコ大分戦には活きのいい東京が見られることを期待しよう。

ナビスコ大分戦は仕事で行けません。平日に大分、というのはなかなか難しいなぁ。最近の大分は調子いいし、どんな戦いになるのか、楽しみやらコワイやら。
何としても勝って、次に駒を進めたいところです。

« 午後は、味スタでまったり。 | トップページ | JOMO CUPに行きましたが・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42036240

この記事へのトラックバック一覧です: まったり~・・・オリンピア戦。:

« 午後は、味スタでまったり。 | トップページ | JOMO CUPに行きましたが・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31