« 日本の女子はカッコいい! | トップページ | 「監督の力です。」 »

2008年8月22日 (金)

エナメル首掛けストラップ(リール付き)

やっときた・・・。

明日、国立競技場でのヴェルディ戦で、FC東京オリジナルグッズ「エナメル首掛けストラップ(リール付き)」が発売になるお知らせがきました。あるといいなぁ・・・と切望していたので、非常にウレシイ。というのは、現在、会社で支給されているものがもはやボロボロになってしまったからです。まず、白が基調となっているストラップの部分が薄汚れている(←洗えばキレイになるかも・・・?)。そしてIDカードを入れる部分がボロボロ。なぜなら、IDカードに入っている自分の顔写真がものすごく嫌でたまらなく、名刺を重ねて入れて、しかも入れ口にセロハンテープを貼っていたのですが、ある日1階のエンタランスで来客分の簡易カードを発行してもらうときに、受付のオネーサンにIDカードを見せろと言われ、アワワとセロハンテープをはがしたら、ビニールがよれてのびてひどい状態に・・・長い話ですみません。
でも会社支給のを使わなくていいのかなぁ・・・?自分で好きなものを使っていいのかなぁ?わたくし、FC東京が大好きですっ!と主張するストラップしてて、何か身の危険はないのかなぁ?とにかく、月曜から使ってみます。

五輪野球、負けちゃったです。クヤシイ!ううーん。途中まではいいセンいってたのにぃいいぃ。3位決定戦はきっちり勝ってほしいです。男子400Mリレーはおめでとうございます!でした。予選で強豪が次々と脱落したのが幸運だったけど、運だって勝負のうちなのです。

明日のヴェルディ戦は勝てば、今年4戦4勝。チョー気持ちいい!

« 日本の女子はカッコいい! | トップページ | 「監督の力です。」 »

コメント

五輪にハマって本日の試合の戦闘意欲がまだわいてこないワタクシです。(スタジアムに行けば切り替わるのですが・・・。)
400Mリレー、やりましたね!私もはじめは「運もあった」と思いました。確かに実力で言えば世界3位ではないのかもしれませんが、強豪が次々失格になったのは彼らに運がなかったんじゃなく、この大会で実力を出せずに負けたんです。そう考えれば、オリンピックという大舞台で実力を遺憾なく発揮した彼らはまさに勝者です!shine

OBAKA母さん、コメントありがとうございます。

そうですね!もし、彼らが「自分たちは勝てっこないから」という意識で走っていたら、強豪が失格になるならないにかかわらず、メダルに手が届くことはなかったでしょう。絶対にやってやる!という強い意志がもたらした結果。まさに「自分を信じていれば、勝利はついてくる」ですね。
気持ちのいい400Mリレーでした。感動しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42244503

この記事へのトラックバック一覧です: エナメル首掛けストラップ(リール付き):

« 日本の女子はカッコいい! | トップページ | 「監督の力です。」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31