« 念を送るぞ!fromスタジオ | トップページ | ウホホ!なかなかいーんでないの!? »

2008年8月 9日 (土)

やった!勝ったー!

結局、テレビ録画を観ずしてリアルタイムで結果を知ってしまいました。

やっぱりガマンできませんでした。もう気になって気になって・・・。撮影はちょうどスタジオで商品カット。セッティングに2~3時間かかります。その間、携帯で試合経過と結果を見てしまいました。前半、平山の得点で1-0とリードしたあとは、もうハラハラドキドキです。何とか追加点を!と思うのですが、携帯をリロードしても1-0から動かない。最後残り15分では、もうとにかくしのいでしのいでしのぎまくってくれーーー!と心の中で叫び続けていました。

名古屋に勝てたことは、本当に大きい。「GIANT KILLING」じゃないけど、ここは東京にとってターニングポイントになるはず。だけど。次節があの浦和なんだよなぁ・・・。なぜここ最近、浦和が苦手になってしまったんだろう。むむむ・・・勝ちたい。ほぼ満員になるであろう夏休みの味スタ浦和戦。何としても、勝ちたい。ここでカッチョよく勝ったら、気分いいだろうなぁ。

本当に今年のリーグ戦は、混戦、団子状態です。どこが優勝してもおかしくないっていうか、この先何が起こるかまったくわからないっていうか。

面白くなってきましたよ~。

« 念を送るぞ!fromスタジオ | トップページ | ウホホ!なかなかいーんでないの!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42122366

この記事へのトラックバック一覧です: やった!勝ったー!:

« 念を送るぞ!fromスタジオ | トップページ | ウホホ!なかなかいーんでないの!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31