« もう夏も終わりですか・・・。 | トップページ | 日本の女子はカッコいい! »

2008年8月20日 (水)

まったくもって、素で忘れてた。

今日は、キリンチャレンジカップ2008 日本vsウルグアイ戦がありました。

情けないことに、試合がすっかり終わってから気づきました。今日は早く帰宅できたので、オリンピックのソフトボールやら野球やらボルトやらなんやら見て盛り上がっていたのです。しかも途中でグーグーうたた寝しちゃったし。
今チャンはサブかぁ。長友は途中から出場。北京五輪の後はA代表。すごいな。大丈夫かな。小野はフル出場。そうだった、小野チャンが召集されたんだったな・・・。

結果は1-3で負けました。まぁ、W杯最終予選前のテスト試合のようなものだし、勝敗はあまり気にしませんが・・・テレビのスポーツニュースやネットを見ると、何だか内容もパッとしなかったよう。ハア。しかも、札幌ドーム、空席が目立ってたなぁ・・・。

あくまで個人的な印象ですが、少しずつ日本のサッカー熱が下がってきているような気がします。Jリーグしかり、日本代表しかり。今まで、日本代表に関しては、会社で大勢の人が大盛り上がりしていたのに、最近はその熱い感じがなくなりました。今回の五輪サッカーなんて、ほとんど誰も話題にしていなかったし。自分も含めて、ちょっと危機感感じてます。9月から始まる、W杯最終予選でまた盛り上がりますように・・・。

おわっ!恐ろしいことが発覚しました。
来週の柏戦、思いっきり平日!木曜日!チケット買っていたのに、てっきり土曜か日曜だと思い込んでいました・・・どーしよー・・・。もはや予定がいろいろ入っています。
大ピンチだ!私のバカバカー(号泣)!!

« もう夏も終わりですか・・・。 | トップページ | 日本の女子はカッコいい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42227207

この記事へのトラックバック一覧です: まったくもって、素で忘れてた。:

« もう夏も終わりですか・・・。 | トップページ | 日本の女子はカッコいい! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31