« やったああぁああぁああ!!勝ちましたぁ! | トップページ | すごい、すごすぎる!あ、テニスの話ですけど。 »

2008年8月29日 (金)

・・・4年ぶり、ですか。

柏には4年ぶりの勝利です。確かに、ここのところ柏にはずっと勝てなかった・・・でも、2006年はさぁ、ブツブツ・・・。

結局、柏戦はメインスタンドアウエー側のチケットを無駄にしてしまいました。雨がイヤだったというよりも、夜に仕事の打ち合わせがあり、雨に濡れたまま出席するわけにもいかず、自宅でスカパー観戦、そのあと打ち合わせに向かいました。今年はアウエーに行けない率が高いなぁ。名古屋、柏と、行けない試合ばっかり勝つんだよなぁ。次はホームでバカ勝ちしてください。お願いします。

<ミニ・しあいのかんそう>
①水中サッカー いや、ひどい。まったくボールが転がらない。ドリブルをしても水しぶきがあがり、すぐに止まってしまう。で、相手にとられたり。ピッチの上は大混乱・・・というか、どの選手もとまどいまくりです。このピッチを制するのはどっちのチームだろう。エメルソンとフランサはよく動き回っていました。梶山、今チャンも積極的。とにかく先取点がほしい・・・祈るような気持ちで観戦していました。

②赤嶺、ナイスゴール。 何だかんだ言って、ここぞという時にスパッと決めるから、赤嶺は魅力的です。でもダメダメな時もあるけれど。一番ゴールに近いところにいて真価を発揮するFW。ゴールランキングにも顔を出したし、この先、もっと点を取ってほしいです。・・・代表に取られちゃうかな。

中盤もしっかりしていたし、最悪のコンディションの中、東京の選手はよく集中していたと思います。相手を0点に抑えられたのも好材料。守備のしっかりしているチームは大崩れしないし、絶対に降格しない(降格なんていう言葉は無関係ですけど。)。東京が負けなかった年も、攻撃というより、守備がしっかりしていた。
ただ・・・1点で勝ちきる試合は、心臓に悪いです・・・。ロスタイムなんか、卒倒しそうです。今までロスタイムの悲劇が何度もあったもんなぁ。やっぱりせめて2点目を決められるようにFW陣には一層の奮起を望みます。

しかし・・・このところの天気は狂っています。突然雷がなって、大雨が降って・・・しばらくすると晴れたりして・・・でもまた土砂降りになったり・・・。ヘンです。勘弁してほしいです。

« やったああぁああぁああ!!勝ちましたぁ! | トップページ | すごい、すごすぎる!あ、テニスの話ですけど。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42323794

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・4年ぶり、ですか。:

« やったああぁああぁああ!!勝ちましたぁ! | トップページ | すごい、すごすぎる!あ、テニスの話ですけど。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31