« 深夜の試合は・・・キツイっす・・・(泣)。 | トップページ | i pod nano 買わなくちゃー。 »

2008年9月10日 (水)

なんで今チャンを責めるんだぁー。

W杯予選後、あちこちから今チャンへの不満の言葉をかけられました。

私は試合を観れなかったので(爆睡してしまいました。)、状況がよくわかりませんが、後半80分に今チャンがピッチに登場したとたん、日本チームの動きが悪くなったとかとか??あわやバーレーンに追いつかれそうになったことに関して、闘莉王や俊輔が今チャンを批判したとかとか??・・・ハア。

まぁ、確かに一戦一戦がすべて落とせない試合なのですが、80分に入ってわずか10分、うまく流れに乗れないってこともあると思うのですが・・・プロには許されないことなのでしょうか・・・許されないことなんだろうなぁ。・・・ハア。今チャンは責任感が強く、非常に自分にキビシイ選手なので、今回のことで落ち込みまくって調子を崩さなければいいのですが・・・それがちょっと心配です。

今週末は大宮戦。東京ブラジルトリオにとって、初めてのブラジルフェスタだし、勝って盛り上がってイキオイを加速したいところです。そういえば、大宮戦のポスターにブラジル料理の写真が載っていたけれど、あの肉団子みたいなやつ、ものすごく気になっています。

« 深夜の試合は・・・キツイっす・・・(泣)。 | トップページ | i pod nano 買わなくちゃー。 »

コメント

あのプレー、今野どうしたのかな、と思いました。
直後に中澤と闘莉王が今野に激こうしていたのには正直まいりましたが、闘莉王は怒りすぎて、自滅。
昨日、小平に行きましたが、今野大丈夫でしたよ。
まあ、それなりにダメージは大きいと思いますが、
いいプレーをしていました。
大宮戦なにがなんでも決めたいですね!

コロスケさん、コメントありがとうございます。

な、な、なんとそんなことがあったのですね・・・。つまりあきらかに今チャンがミスしたのですね。ハアー。空回りしちゃったのでしょうか。ミスと言えば、あの闘莉王のもスゴイけれど。
でも、今チャン、大丈夫そうで良かったです。悩んで調子落としてるんじゃないかと心配していたので・・・。大宮戦ではしっかりプレーしてほしいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42433584

この記事へのトラックバック一覧です: なんで今チャンを責めるんだぁー。:

« 深夜の試合は・・・キツイっす・・・(泣)。 | トップページ | i pod nano 買わなくちゃー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31