« 夜中の打ちっぱなし。 | トップページ | 観れるか?日本vsバーレーン戦。 »

2008年9月 5日 (金)

マスコットくん

ピカチュウ!

以前、ポケモンにハマったことがある私は、今度の大宮戦でのピカチュウ来スタは非常にうれしい。ポケモンやってる時、ピカチュウが出現するとコーフンしたなぁ。さすがにもうポケモンやらないけど。
東京でも着々と「マスコット」誕生が進んでいるみたいです。東京ファンはマスコットが大好きで、アウエーでは相手チームのマスコットにみんな大喜びだし、味スタでは来訪したさまざまなキャラクターに黒山の人だかり。きっと東京新マスコットは超アイドルになるんだろうなぁ。どんなのだろうなぁ。動物じゃないのかなぁ。楽しみでもあり、不安でもあり・・・。もしダメダメでも、簡単に替えたりできないので、すごくドキドキします。まぁ、私としての要望は、「頭を小さく」です。人間と同じ比率にしてほしい。頭が大きいキャラクターは、子供っぽいのでお洒落ではありません・・・あ、マスコットって子供のためのものなのかな?

はー。東京の試合のない週末はツマラナイ・・・・・。

« 夜中の打ちっぱなし。 | トップページ | 観れるか?日本vsバーレーン戦。 »

コメント

ちらっと、あのTマークだと聞いて、落ち込んでいます。
嘘ですよね?

とうこさん、コメントありがとうございます。

私もどうなっているのか全然知らないのですが、あのTマーク・・・もしそうなら・・・ションボリです。それはあまりにもあんまりです・・・。かわいくなるのでしょうか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42394167

この記事へのトラックバック一覧です: マスコットくん:

« 夜中の打ちっぱなし。 | トップページ | 観れるか?日本vsバーレーン戦。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31