« 今度は台風・・・ですか。 | トップページ | しのいでしのいでしのぎまくりで勝ちました。 »

2008年9月19日 (金)

さよなら、台風。

おお、どうやら台風はそれるみたいだし、20日は晴れそうです。

やったー。席はバックスタンド2階中央にして、なるべく雨を避けようとしていたのですが、風が強ければ吹き込むから濡れるだろうなぁ・・・と覚悟を決めていました。が、ウフフ、大丈夫そうです。あー、ウレシイなぁ。久々の観戦です。
とはいえ、川崎ファンで埋まるであろう席の中に座るので、おとなしくしていなければなりません。青赤ファンもいるといいんだけど・・・。

・・・この試合に負けると・・・何ていうか・・・私が行くと負ける、行かないと勝つ、みたいなイヤーな法則が成立しそうでコワイです。

« 今度は台風・・・ですか。 | トップページ | しのいでしのいでしのぎまくりで勝ちました。 »

コメント

勝ってよかったですね!!

>・・私が行くと負ける、行かないと勝つ

この法則はナシですよ!!

等々力での勝利はうれし~!!ですね。
私はひさびさG裏で参戦してノドが痛いっす。

moerenumaさん、コメントありがとうございます。

等々力で勝ちましたー!うわーーい!ものすごくうれしいです。私はバックスタンドの2階にいましたが、東京のゴール裏の盛り上がり、すごかったです。
磐田戦もこのイキオイで!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42531243

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、台風。:

« 今度は台風・・・ですか。 | トップページ | しのいでしのいでしのぎまくりで勝ちました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31