« 今チャンのいない札幌戦・・・。 | トップページ | ちょっと危なかったー。 »

2008年9月26日 (金)

札幌遠征断念。

札幌行きは断念、自宅でスカパー観戦します。

日帰りもしくは日・月の一泊で遠征しようという気にも一瞬なりましたが、よく考えたら、月曜日から得意先の方々も含めての大規模な2日連続終日ミーティングというのが開かれることになっており、そのための準備を日曜日にしなくてはなりません。
全然行けないやん!最近、こういうスケジュール関係にうっかりすることが多い。しっかりしなくちゃダメだー。自戒。反省。
ということで東京から応援することになったのですが、札幌気分を味わうために、笹塚の伊勢丹ストアで美味いもんを仕入れてきて観戦態勢に入ろうと思います。やっぱりここは海の幸でしょうか。雲丹丼でも作ってみようかなー。まぁ、ご飯に雲丹乗せるだけだけどさ。刺身とかー。これもお皿に移すだけか。

ああーっ!札幌ー!行きたいぞー!コンサドーレ、J2に落ちるんじゃないぞおおおおおー!

« 今チャンのいない札幌戦・・・。 | トップページ | ちょっと危なかったー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42606117

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌遠征断念。:

« 今チャンのいない札幌戦・・・。 | トップページ | ちょっと危なかったー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31