« i pod nano 買わなくちゃー。 | トップページ | 行かないと勝つの法則発動?? »

2008年9月12日 (金)

痛恨のミス!

手帳に試合のスケジュールを書き込んでいなかったことによる、恐ろしいミスが発生しましたー!

久しぶりの東京の試合!今チャンの声の出る目覚まし時計も買わなくちゃいけないし、告知ポスターにあるブラジル料理も食べてみたいし、早めに家を出ようっと~ウフフhappy02とウキウキしていたのですが・・・・・。手帳に試合日、キックオフの時間を書き込んでいなかったばっかりに、仕事の打ち合わせの時間とガッツリ重なっていました・・・。なんちゅうミス!!サッカー好きCD(クリエイティブ・ディレクター)は今、海外に行っており、空港から会社に直接戻ってきての打ち合わせだし、スタッフも全員その時間で調整しているので、今さら開始時間をずらすのは相当のことです。みんなが「それは仕方ない」と思う理由の範疇に、「FC東京の応援に行かねばならない」は入っているのでしょうか・・・入ってないだろうなぁ・・・個人的には入ってるんだけどなぁ・・・。ハアー。

ということで、開門と同時に味スタに入り、目覚まし時計やらMDPを買って、ブラジル料理を食べ、ピカチュウと触れ合い、キックオフ前に味スタを出て会社に向かうという、トホホなことになりそうです。
試合はスカパーの録画を夜中に観るということで・・・それまで一切の情報を遮断します。もし打ち合わせ中に試合の経過や結果を口にする者がいたら・・・オソロシイことが起こると思いますので、スタッフのみなさん、気をつけてくださいねheart02

« i pod nano 買わなくちゃー。 | トップページ | 行かないと勝つの法則発動?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42450933

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨のミス!:

« i pod nano 買わなくちゃー。 | トップページ | 行かないと勝つの法則発動?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31