« 観れるか?日本vsバーレーン戦。 | トップページ | なんで今チャンを責めるんだぁー。 »

2008年9月 7日 (日)

深夜の試合は・・・キツイっす・・・(泣)。

日本は深夜の3時半。バーレーンは夜の9時半。

しょうがないです・・・選手のことを考えれば、なるべく気温が低くなってから試合したほうがいいワケで・・・。でも、極めて個人的で身勝手なことを言えば、深夜の3時半はキツかった・・・。というか、爆睡してしまいました・・・(号泣)。
昨日は会社で仕事でした。で、1時すぎに帰宅し、2時半ころに「うーん、キックオフまでちょびっと寝ておくか。」と思っちゃったのが敗因。試合開始、ハーフタイム(2-0かぁ・・・と思ったのは覚えています。)・・・何度か目が覚めたのですが、基本、ソファーの上で爆睡・・・crying。早朝に目が覚めたら、何もかも終わった後でした。ソファーで起き上がり、しばし茫然自失状態でしたが、試合のハイライトはYoutubeで確認しました。日本は、俊輔のFK、ガチャピンのPK、ケンゴのゴール。あぁ、最後に今チャン出たんだー。良かったね。・・・ハァ?最後に2失点・・・。しかも2失点目はけっこう情けないオウンゴール。きっちり3-0で終えたほうが、気持ち的にも全然違うのになぁ。もったいない。
阿部の左SBはどうだったんだろう。長友のほうがいいっていうことはないのかなー。今チャンも海外組が戻ってくるとスタメンはキビシイです。まぁ、本番まで2年あるし、がんばれー。

今日も夕方から仕事です。やるよやるよやるよーオー!その前に、ジム行って走ってこようっと。

« 観れるか?日本vsバーレーン戦。 | トップページ | なんで今チャンを責めるんだぁー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42403322

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の試合は・・・キツイっす・・・(泣)。:

« 観れるか?日本vsバーレーン戦。 | トップページ | なんで今チャンを責めるんだぁー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31