« すごい、すごすぎる!あ、テニスの話ですけど。 | トップページ | 走っていたら、オソロシイことが起こりました・・・。 »

2008年9月 1日 (月)

日本代表、大学生に負けたん?

まぁ、東京も大学生相手の練習試合で負けたり、苦戦したりすることはありますけど・・・。

やっぱりマズイんじゃないですか??欧州組がいないとはいえ、バーレーン戦直前の日本代表チームが、大学生チームに練習試合で負けてしまうのは・・・。どうなんでしょう。しかも、1本目0-0、2本目0-1・・・。大学生相手に1点も取れていないことがコワイです。10-0くらいで勝っとけ!と言いたいです。ううーむ。北京五輪野球の星野JAPANが、直前にパリーグ選抜やセリーグ選抜に負けたことを思い出してしまった・・・しかも、あっちの相手はプロなんですけど・・・。

とにかく中盤の連携の悪さから、攻撃の形がまったく作れなかったとか。俊輔や松井、稲本が入れば変わるのでしょうか・・・。今日は今チャンが出たようです。バーレーン戦でも今チャンや長友が観たいけど・・・キビシイかなぁ。

と、ネガネガモード全開になってしまいましたが、6日のバーレーン戦、ちゃんと観戦します。何だかんだいって、やっぱり日本代表に勝ってほしいので、だんだん緊張してきました・・・。

ええっ!!6日の深夜3時30分キックオフ・・・?ひぇーっ。一度寝ておかないとキツイ。土曜日で良かったぁ・・・。でも大声出せないなぁ、チェッ。

« すごい、すごすぎる!あ、テニスの話ですけど。 | トップページ | 走っていたら、オソロシイことが起こりました・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42355976

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表、大学生に負けたん?:

« すごい、すごすぎる!あ、テニスの話ですけど。 | トップページ | 走っていたら、オソロシイことが起こりました・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31