« ほわあー。難解鳥取行き。 | トップページ | よくわからないけれど、もうダメ??? »

2008年10月18日 (土)

万事休す?・・・いやいやまだまだー。

うーん。セットプレーから失点して1-0で負けた。

ここで大分に負けたのは、マジで痛い・・・痛いぞっ!!守る相手に手こずってなかなかゴールをこじあけられませんでした・・・。無念。鈴木達也みたいなやんちゃな選手を入れるという選択肢は無かったのかなぁ・・・。

ガンバ大阪に抜かされて、順位は7位。鹿島はきっちり勝って首位をキープ。明日名古屋が勝っても、得失点差で首位は変わらず。こういう状況で勝ちを積み上げていけるのは、さすが鹿島。慣れているんだよなぁ。

もう、優勝はないよなぁ・・・気付けばいつもの中位だし・・・とあきらめずに、最後の最後まで「勝ち」にこだわってほしいです。
さあ、来週は首位鹿島との一戦。ホームだし、やってくれると信じたいです。

痺れる~。

« ほわあー。難解鳥取行き。 | トップページ | よくわからないけれど、もうダメ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42834405

この記事へのトラックバック一覧です: 万事休す?・・・いやいやまだまだー。:

« ほわあー。難解鳥取行き。 | トップページ | よくわからないけれど、もうダメ??? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31