« よくわからないけれど、もうダメ??? | トップページ | 流れって、コワイです。 »

2008年10月21日 (火)

アマラオの映画。

うおおっ!!

そろそろアマラオの映画を観にいこうと調べてみたら・・・。これ、夜の上映だけで、しかも渋谷はもう終わっていました・・・。むむむ。油断していたー。今週の金曜日まで、吉祥寺では上映しています。夜の9時前に吉祥寺かぁ。行きたいなぁ。無理だろうなぁ。
Yahoo!映画のユーザーレビューは軒並み高評価。まぁ、アマラオのファンだろうけれど、ちゃんと映画館に足を運んで観ているのは、素晴らしいです。

リーグ最終戦、ジェフ戦のフクアリチケットが、e+やチケットぴあでプレオーダーしているのもまったく知りませんでした・・・。いろいろちゃんと情報を収集しなくちゃいけないなぁー。反省。

アマラオの映画、DVDになりますように。
フクアリのチケット、無事に買えますように。

« よくわからないけれど、もうダメ??? | トップページ | 流れって、コワイです。 »

コメント

こんにちは。
アマラオの映画は、府中のTOHOシネマで10/25〜10/31の21:30から上映しますよ。25(土)だけは、23:50からも上映ありです。プレミアムスクリーンなので、シートの座り心地も快適です。お時間がありましたらぜひどうぞ。

コメント、ありがとうございます。

府中で上映するのですね!教えていただいて、ありがとうございます!ぜひ観に行こうと思います。府中に映画館があるなんて、知りませんでした。楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42867316

この記事へのトラックバック一覧です: アマラオの映画。:

« よくわからないけれど、もうダメ??? | トップページ | 流れって、コワイです。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31