« ながともぉおおぉおおお~(泣)。 | トップページ | ほわあー。難解鳥取行き。 »

2008年10月15日 (水)

おおたけぇええぇえええ~。

大竹くんがケガをしてしまいました。

「病名:右ふくらはぎ肉離れ 全治:約2週間」とのこと。はああー。ケガの選手が復帰してくれば、新たにケガする選手が出て・・・。リーグ戦も終盤になると疲れも出てくるし、まさにサバイバル戦。選手の調子、状態をいかにキープできるかも、重要なポイントになってくるわけです。長友も、大竹も重傷ではありませんが、もはやここ1戦、2戦はどうしても落とせない重要な試合だからなぁ。胃がキリキリ痛みます。

負けましたー・・・じゃない、引き分けました。W杯最終予選のウズベキスタン戦。何だかミスが多いし、パスが回せないし、ゴール前の攻撃に迫力がないし、どうしちゃったの!日本代表!しっかりしろー。という感じでした。うーん。勝てないとは思わなかったなぁ・・・。ジーコめ!まぁ、惜しいシュートは何本かありましたが・・・。しかし。岡田監督の采配はまったくもって不可解。選手が入れ替わるたびにチームの動きがダメになっていくし。何だかなぁ。WBC監督に星野氏が選出されるらしい。サッカーも野球も監督に苦労させられる予感・・・ハア・・・。っていうか、ワクワクしないんよー。

11月にフットサルをやることになりました。アオアカTシャツを着て参加の予定!走りこみのペースをあげるぜっ!

« ながともぉおおぉおおお~(泣)。 | トップページ | ほわあー。難解鳥取行き。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42804745

この記事へのトラックバック一覧です: おおたけぇええぇえええ~。:

« ながともぉおおぉおおお~(泣)。 | トップページ | ほわあー。難解鳥取行き。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31