« アマラオの映画。 | トップページ | そうたん・・・きたー。 »

2008年10月22日 (水)

流れって、コワイです。

AFCチャンピオンズリーグ 浦和vsG大阪は、1-3でG大阪が勝ちました。

こういう結果を見ると、やっぱりここ最近の両チームの「流れ」のようなものを感じてしまいます。浦和は9月の終わりに名古屋と引き分けてから、リーグ戦もAFCチャンピオンズリーグも「勝ち」なし。逆に同じ期間、ガンバは「負け」なし。というか、好調。大久保も言っていたけど、浦和の守備は問題があるし(後半スカスカっていうの、わかる。)、チーム内の不協和音も聞こえてくるし、チーム自体がガタついているのが傍で見てはっきりわかります。ガンバは妙な安定感で危なげない試合運び。もう試合前に何となく勝敗の結果がわかってしまう感じです。まぁ、個人的には、どちらが勝っても負けてもよかったのですけど。

そして。東京。うーん。2連敗しているし、試合内容も目の前に立ちはだかっている「壁」を越えられずにもがいている感じ。ただ、大きく見れば、東京は明らかにいい方向に進んでいると思う(信じている)。強くなると思う(信じている)。自信を失わずに、鹿島、ガンバにぶつかっていってほしいなぁ。こういう局面で勝っちゃうのも東京だし。でも、内容はともかく勝っちゃったーというより、今の東京の最大限のいいところを見せてほしいと思います。期待していようっと。

鹿島に勝ったら・・・FCTスウェットワンピース、買おうかなぁー。

« アマラオの映画。 | トップページ | そうたん・・・きたー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42876186

この記事へのトラックバック一覧です: 流れって、コワイです。:

« アマラオの映画。 | トップページ | そうたん・・・きたー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31