« アジパンダ、パルちゃんをやっておしまいっ!!←間違えました! | トップページ | 清水戦はグッズの日。 »

2008年10月 2日 (木)

ちょっ・・・いいかげんにしてください。

totoがね、酷すぎですannoy

一時期、あまりに買いすぎて経済的に苦しくなったことを反省し、今は1回につきtotoBIG10口、つまり3000円購入を上限にしております。これだって、ひと月12000円だけど。で、ですね、次節のtotoBIGを購入したら・・・「2」が8つに「0」が2つ。「1」がひとつも無いのです。そりゃないよぉ。ファン的には東京を応援し、でもtoto的には清水を応援しなくちゃならないなんて、複雑すぎて耐えられません。
ということで、買い足しました、5口。やっと「1」が3つでましたけど・・・。大体、Jリーグのファンでtotoを買う人は多いだろうし、Jリーグファンならごひいきのチームがあるだろうし、目の全部をランダムにしないで、1ゲームは自分で予想できるようにシステムを改良してもらえないでしょうか・・・。

まぁ、どっちにしても、ぜーんぜん当たらないなぁ・・・totoって。totoBIGじゃなくて、自分で予想するほうにしようかなぁ。当選金が少なくても、「当たる」という経験をしてみたいです・・・トホホ。

« アジパンダ、パルちゃんをやっておしまいっ!!←間違えました! | トップページ | 清水戦はグッズの日。 »

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ

BIG1000は4等なら当たります。
払い戻しは1300円ぐらいですけど…。

普通のtotoでも「ランダムチャンス」といって、たとえば東京の試合だけ自分で予想して、あとはコンピュータ任せって買い方ができますよ。
でも、シーズン終盤はだいたい順位の通りに勝負がつくので当てやすい。毎節3000円つぎ込めるなら、2等3等は夢じゃないと思います。ちなみに私は2等を1回、3等を3回当てたことがあります。配当は多くて10万くらいですが。

ニヤリさん、コメントありがとうございます。

もしや・・・あなたは・・・・・。

いおぞうさん、コメントありがとうございます。

以前はBIG1000も買っていたのですが、ギャンブル性の高いほうにハマってしまいまして・・・。当てるなら、堅実性も大事ですね。次回は購入してみます。

backstandさん、コメントありがとうございます。

そうなんですか!「ランダムチャンス」なるものがあるんですね!・・・知りませんでした!それはチャレンジしてみたいです。
でも、自分で全部予想するのも楽しいかもしれませんね。totoの楽しみってそういうことだし。配当10万円!素晴らしいです。もう6億円に夢を馳せて、お金が溶けていくのは悲しいです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42660715

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっ・・・いいかげんにしてください。:

« アジパンダ、パルちゃんをやっておしまいっ!!←間違えました! | トップページ | 清水戦はグッズの日。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31