« 流れって、コワイです。 | トップページ | ほらほら、まだまだわからないよぉ~。 »

2008年10月24日 (金)

そうたん・・・きたー。

なんともカワイイ名前です。

23日のオフィシャルヘッドラインに、「田邉 草民、来季加入のお知らせ」が出ました。「草民」は「そうたん」と読むそうで、小さい頃からソータン、ソータンとかわいがられていたことは想像に難くないです。いいなー、ソータンって。

とはいいつつ、まったくそうたんの知識がないのですが、オフィシャルによると『卓越したボールコントロール、切れ味鋭いドリブルで相手守備陣を翻弄する攻撃的なMF』ということで、何だかワクワクさせるじゃないですかー。がんばれ!そうたん!
そして。女子としては気になることもあるワケです。ネットで写真を検索してみると・・・おおー。なかなかイケメンのかっこいい男子ではないですか!プレー中の写真なので、よくわからない感じでもあるのですが・・・期待させます。ウフフ。

塩チャンが結婚!?ということでブログを見にいってみました。なーんだ、お兄さんの結婚です。塩田もいいGKだと思うんだけどなぁ。最近、ちょっとミスが気になります。もうひと段階レベルアップすると、最強になると信じています。鹿島戦はやってくれる!きっと。

鹿島戦・・・けっこう観客が入りそうです。いいとこ、見せなくちゃね。

« 流れって、コワイです。 | トップページ | ほらほら、まだまだわからないよぉ~。 »

コメント

彼はね。両親とも俳優さんですよ。
お父さんは刑事ドラマでTOKIOの松浦君と共演したり

雅さん、コメントありがとうございます。

ホントですかっ!むむぅ。どうりでかっちょいいと思いました・・・。両親が俳優さんのサッカー選手ってめずらしいですね。普通は2世としてそのまま芸能界入りしそうですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42896325

この記事へのトラックバック一覧です: そうたん・・・きたー。:

« 流れって、コワイです。 | トップページ | ほらほら、まだまだわからないよぉ~。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31