« ブルーノ・・・帰国。 | トップページ | 応援していた選手の敗北。 »

2008年10月10日 (金)

はれっ?代表戦?

CMの編集の合間に、スタッフの方が、
「今日、代表戦ですよね。」。

えっ、W杯予選??今日だっけ?と思ったら、キリンチャレンジカップの日本vsUAE戦でした。スタッフ全員での食事の時に、テレビをつけて見入ると、俊輔に稲本、玉田、大久保・・・おぉ、我が長友も出ています。今チャンはベンチなのね・・・今日の出場は難しいかなぁ・・・。まぁ、W杯ウズベキスタン戦への練習試合のようなものなので、まったり観ていました。

最後まで観れなかったのですが、結果は1-1の引き分け。それにしても。W杯予選を控えて、けっこう日本代表も大盛り上がり必至の時期に入っているのですが・・・何だろう、自分も含めて周りにはちょっと冷めている感があります。自分の場合は、岡田ジャパンにイマイチ乗れない、ということと俊輔のチームっていうのが面白くないなぁ、というのが理由です。とはいえ、W杯出場を逃すのはかなりサミシイので、来週の予選マッチは本気で応援しますけれど。

今週末はJリーグの試合がないのでツマラナイ・・・のですが、この3連休の目玉イベントは何と言ってもF1日本GP!

楽しみー。

« ブルーノ・・・帰国。 | トップページ | 応援していた選手の敗北。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42741691

この記事へのトラックバック一覧です: はれっ?代表戦?:

« ブルーノ・・・帰国。 | トップページ | 応援していた選手の敗北。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31