« パルちゃんに浮かれた自分が、情けない・・・。 | トップページ | はれっ?代表戦? »

2008年10月 9日 (木)

ブルーノ・・・帰国。

足底部治療のために、ブルーノが帰国しました。

いつも不思議に思うのですが、ケガをしたブラジル選手は、なぜ日本で治療せずにブラジルへ戻るのでしょう。家族のいる場所で治療したほうが心が休まる、とかそういう理由なのでしょうか。まぁ、異国の地で、身体の自由が利かないというのはかなり辛いと思いますが・・・。
しかし。足底部の痛みって大変だろうなぁ。全体重がのっかるわけだし。早く完治して戻ってきて、ガッツリ活躍してほしいと思います。

待ってるよ~!ブルーノ!

« パルちゃんに浮かれた自分が、情けない・・・。 | トップページ | はれっ?代表戦? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42741752

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーノ・・・帰国。:

« パルちゃんに浮かれた自分が、情けない・・・。 | トップページ | はれっ?代表戦? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31