« Jリーグ優勝争い大混戦。盛り上がる~?? | トップページ | 良かったね、大分。そしてコワイ天皇杯。 »

2008年10月31日 (金)

ユキヒコ、宮沢!?盛り上がるっ!

3日の天皇杯4回戦、東京vs仙台で何とユキヒコ、宮沢が出場する可能性が高いとか!?

おおーっ。俄然楽しみになってまいりました!ユキヒコも、宮沢も好きな選手だっただけに、この対戦はワクワクします。ユキヒコのどんぴしゃクロスは凄かったー。ずーっと東京にいるだろうと思っていたら・・・ケガで休んでいる間に、レンタル移籍してきた石川に追われるようにして横浜へ。あの時は・・・複雑な思いだったなぁ。石川もいい選手だし。
そして、宮沢。宮沢が入ると、チームの動きがガラリと変わりました。ボールがよく回った。CKの時の観客を煽るしぐさが忘れられません。スタミナが・・・なかったんだよなぁ。

絶対に負けたくないのに、二人のいいプレーが見たかったりして、何だか楽しみな月曜日です。

そういえば・・・ユキヒコの話。(サンスポのサイトから) 「(横浜Mに移籍した03年に)大ブーイングを浴びたけど、後でゴール裏にいた友達から『家族に謝っておいてくれ』と連絡があった」
・・・なんじゃ、こりゃ。

« Jリーグ優勝争い大混戦。盛り上がる~?? | トップページ | 良かったね、大分。そしてコワイ天皇杯。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42969996

この記事へのトラックバック一覧です: ユキヒコ、宮沢!?盛り上がるっ!:

« Jリーグ優勝争い大混戦。盛り上がる~?? | トップページ | 良かったね、大分。そしてコワイ天皇杯。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31