« カタール戦に勝ちました。長友人気上昇中。 | トップページ | ホムスタ着きますた。 »

2008年11月22日 (土)

神戸に行くぞぅ~。

何だか、うまいもんがあるらしいじゃないですか、ホームスタジアム神戸。

「ヴィッセルさん家のカレー」「VISSEL DOG」「LOVE KOBE バーガー」などなど。うーん。スタジアムグルメというものは、本当はそんなにすげーうめー!ってほどじゃないのかもしれないけれど、スタジアムで食べるとなぜか美味しいものです。味スタで食べる焼きそば、タコライスしかり。まぁ、本当は神戸っていったらステーキをガツンといきたいところですが、最近は身体があまり肉ものを欲しがらなくなり(年のせい・・・?ションボリ・・・)、あっさり明石焼きとか食べたいなぁなんて思っています。

明日は飛行機で神戸に入り、時間的にもそのままスタジアムへ。帰りも飛行機なのですが、夕方には空港に着いていなくてはならないので、三宮あたりでブラブラする時間もありません。あーあ。一泊して京都で紅葉見て帰る、なんてプランもあったよなぁー。来年は、試合だけを観て帰るんじゃなくて、小旅行仕立てにしてみようかなぁー。

ともかく。明日勝って、ホームスタジアム最終戦を盛り上げたいところです!

勝つぞー。

« カタール戦に勝ちました。長友人気上昇中。 | トップページ | ホムスタ着きますた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43196315

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸に行くぞぅ~。:

« カタール戦に勝ちました。長友人気上昇中。 | トップページ | ホムスタ着きますた。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31