« フットサル初体験。 | トップページ | 長友ブレイク! »

2008年11月 9日 (日)

力尽きました・・・涙もでません・・・・・・・。

ガンバ戦の勝利に、ウホホ気分で書き込みをしていました。かなり書き進み、そろそろエントリーしようかにゃ~というところで・・・インターネットエクスプローラーにエラーだかトラブルがあったかで、いきなり画面に「今アンタがやっていることをすべて終了するよ」とのメッセージが出ました・・・・・・・・・。
ええーっ!!ふざけんじゃないよっ!ここまで書いた文章は、どうなるんだぁああぁあ~!はっきり言って、リアルに倒れそうでした・・・いちいち書いている途中で「保存」なんてしていないし。結論から言うと、すべて消えました。なすすべ無し、です。こういうとき、いい方法があるのでしょうか。八つ当たりじゃないけど、「ココログ」を使っているせいかなぁ。「ココログ」って使いにくいし、トラブルが多いし、まったくもってイライラします。・・・これ、八つ当たり・・・?スミマセン。
消えちゃうと、もう一度書く気にはなかなかなれません・・・。燃え尽き、力尽きました・・・。なので、頑張って思い出しつつも、カンタンにまとめます。トホホ・・・。

(気を取り直して)勝ちましたぁ!ガンバに勝ちましたぁ!序盤からあんなにガンバのペースだったのに、勝ちましたぁ!(・・・こんなふうに書かなかったなぁ、さっきは・・・トホホ。)はっきり言って、スカパー観戦をしていた私は「・・・こりゃ、あかん。」と思いました。試合後のコメントで石川が「前半ガンバのペースでしたが、やられる感じはしなかった。」と言っていましたが、ええーっ、そ、それは言いすぎでしょう!やる気まんまんの播戸に、何度決定的なチャンスを与えたことか。そのたびに神セーブを炸裂した塩田。この塩田の活躍も込みで、石川がコメントしたんだったら、いい話だけど。優勝争いに名を連ね、とうとうACLも見えてきました!あと残り3戦!ワクワクします。リーグ戦ラストの千葉戦が東京にとっても千葉にとっても最大のクライマックスになったら面白いなぁ。

カンタンに・・・<しあいのかんそう>
①数字と結果の不思議。 ボール支配率もシュート数もCK数も、圧倒的にガンバ優勢。それでも3-1のスコアで東京が勝ってしまう不思議。前半、2、3点失点していてもおかしくなかった展開だっただけに、東京としては非常にラッキー。ガンバは3日前にACLの試合があったので、前半に点を獲ってしまって、後半は守るプランだったはず。それを後半もフルに動かなくちゃいけなくなった時点で、ガンバにとっては苦しかったと思う。塩田のおかげだなぁ。

②塩田、神! メンタルな部分もずいぶん強く成長したなぁ・・・シミジミ。まぁ、確かに厳しく言えばまだ完璧じゃないかもしれないけれど、かなり頼もしいGKになってくれました。これからも、もっともっと伸びると思う。もしかして負傷した楢崎の替わりに代表も・・・!?と思ったけれど、岡田監督が選んだのは、浦和の都築でした。チャンチャン。

③頼れるカボレ。 カボレがすごくすごくいいです。1点目のシーンでも「石川がいいクロスを入れてくれることを信じて、飛び込んだ」とのこと。泣けるなぁー。爆発しろっ!カボレ!

さあ、3点差に6チームがひしめいています。(スーパーサッカーでは、同じ点数なのに東京だけ完全に無視されて、優勝争いの表には東京以外の5チームが書かれていました。どういうこと!?)いよいよ面白くなって参りました!
この先の3戦は、神戸、新潟、千葉と。きっちり全勝して、あとは神に祈るのみ!です。

がんばれー。現地で応援するぞー!

« フットサル初体験。 | トップページ | 長友ブレイク! »

コメント

FC東京しか見てないから他のキーパーはあまりよく知らないけど塩田は代表に選ばれるべき選手です。そろそろ代表も若手のキーパーを育てないと!!大分の西川は怪我が多すぎるし・・・。
p.sアカアオ広告様あなたのブログいつも楽しみにしています。めげずに頑張ってください。

(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

アカアオ ではなく アオアカでした。

(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

ねぎぼうずさん、コメントありがとうございます。

励ましのお言葉、ありがとうございます。これからはこまめに保存しながらがんばります。
私も塩田は代表のGKになってもいいのになぁと思います。今年は塩田が心身ともに成長してくれて、本当に頼もしい!ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43060515

この記事へのトラックバック一覧です: 力尽きました・・・涙もでません・・・・・・・。:

« フットサル初体験。 | トップページ | 長友ブレイク! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31