« カタール戦よりコーベ戦。 | トップページ | 神戸に行くぞぅ~。 »

2008年11月20日 (木)

カタール戦に勝ちました。長友人気上昇中。

うわぁい、仕事を早く終えて、夜中にもかかわらずみんなで観戦するぞー!のはずが・・・。

仕事がまったく終わらず、結局カタール戦はほとんど観ることができませんでした・・・トホホ。横でテレビはついていたのですが・・・しかも50インチくらいの大型ハイビジョン。ゆっくり観たかったなぁー。代表戦の誘惑の中で、シコシコとCMのナレーションをまとめておりました・・・。コピーライター、やってよぉおおぉお~。
隣でしっかり観ていた男子によると、長友はなかなかよろしかったとか。ここのところ、長友人気が急上昇中です。サッカーの選手にしては小さいのに、ガッツがあるところがいいそうです。わかる。今チャンは・・・結局ベンチから出てこれなかったのかぁ。残念。早く帰ってきて、日曜日の神戸戦に備えてください。

東京のオフィシャルサイトをのぞくと・・・。「青赤大作戦」!?なんじゃ?ファンは普段から青赤カラーを身につけよう!とのことです。ううーん。今は携帯ストラップもつけていないし、そういえば、何にも青赤ものを使っていません。青赤ってけっこう派手なので、衣服はキツイ。やっぱり小物類になります。夏はミサンガを手首に巻いていましたが・・・あれ?どうしたかなぁ・・・???どこへいっちゃったんだろう?

神戸戦の日は、もちろん青赤マフラーです!

« カタール戦よりコーベ戦。 | トップページ | 神戸に行くぞぅ~。 »

コメント

こんにちはっ!

なおも、今ちゃんも、長友も練習に参加してガンガンやっているようです。
驚異的な回復力と精神力に、神戸戦は期待大で~す。ψ(`∇´)ψ
(久しぶりに大旗ふっちゃお~っと思ってるのは内緒です・・・。
( ̄▽ ̄;))

私の携帯は、青赤だらけですっ。

実は、こちらに書き込もうと思ったのですが、まちがって(<間違いにもほどがある・・・。)別のところに書き込んでしまいました。ごめんなさい。(´・ω・`)ショボーン

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

今チャンはともかく・・・長友も出るんですか??本当にオソロシイ体力ですね・・・。すごい。ゴリラというあだ名もダテじゃないですねー。
大旗振っちゃってください!!

携帯が青赤だらけというのは、ストラップでしょうか?もしかして・・・青赤携帯???

今日は携帯からです。
神戸で、夜行バス待中です。
携帯は、ストラップが青赤だらけです。
なにげに携帯本体は青一色ですた。何か赤い物を張り付ければ青赤携帯が出来上がることに気が付きますた(<遅いわっ!)。
トライしてみますっ!ありがとうございました。

追記。
電池切れで、コンビニで充電器買いました。
んで、よく見たら充電中は、一部青赤ですた(<また気付くの遅すぎっ!)。報告まで。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

すごいですね!私も買った後、しまいこんで使っていないストラップがいくつかあるので、それを使おうと思います!

しかし・・・充電中も青赤とは・・・・・!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43178252

この記事へのトラックバック一覧です: カタール戦に勝ちました。長友人気上昇中。:

« カタール戦よりコーベ戦。 | トップページ | 神戸に行くぞぅ~。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31