« 力尽きました・・・涙もでません・・・・・・・。 | トップページ | 勝ったー。やったぞ!お楽しみは続く・・・。 »

2008年11月13日 (木)

長友ブレイク!

あぁ、今日はキリンチャレンジ杯、日本vsシリア戦が行われたのね・・・。

まったく知らなかった。

いえ、知ってはいたけど、今日とは思わなかったのです。・・・うっかりしていた・・・。まぁW杯予選前の大切な試合かもしれないけれど、やはりテストマッチ。ガチにはやらないだろうなぁ。代表戦といえば、来週のW杯予選カタール戦はすごく気になるけれど。ここで勝てるか負けるかでなんだかいろんなことがはっきりする気がします。
まぁ、とりあえず今日の試合。長友大活躍です。1ゴール1アシストとか。やるなぁ。もう不動の代表プレイヤーかなぁ。代表初ゴール、おめでとうございます!

そうそう、ガンバ大阪がアジアのチャンピオンになりました。ルーカスが2得点。ガンバ、おめでとう!・・・と言いたいところだけど、また今年も今チャンに触手を伸ばしているらしいので、フン!って気分です。

何だか、忙しくなってきました・・・。この冬はゆっくりまったり過ごそうと楽しみにしていたのになぁ。ポケットの中には鳥取行きのチケット。でも明日の夜にはガッツリ仕事が入っています・・・果たして行けるのか!!???

うーむ。

« 力尽きました・・・涙もでません・・・・・・・。 | トップページ | 勝ったー。やったぞ!お楽しみは続く・・・。 »

コメント

なんでとりぎん、なんで中継なし、犬飼さん天皇杯が大事なんだったらもっと考えてほしいですね。僕はしょうがないので近所の焼き鳥屋「とりぎん」でネットチェックしながら飲んでることにします。

コロスケさん、コメントありがとうございます。

天皇杯、勝ちましたね!!結局、鳥取に行けなかった私も、ネットチェックしまくりでした。2点ビハインドになった時は、ちょっとあきらめかけましたが、見事に逆転!次は絶対に行きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43108792

この記事へのトラックバック一覧です: 長友ブレイク!:

« 力尽きました・・・涙もでません・・・・・・・。 | トップページ | 勝ったー。やったぞ!お楽しみは続く・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31